オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



元気にしております・・・

もう、びっくりするほど忙しい2、3月を乗り越え・・・・

つい最近まで、廃人状態www(年だから、疲れが抜けない。。。)
緊張の糸が切れたのも有り・・・・
なんだか、母親業もほったらかしにしていた今日この頃。

今日、娘の中学校の担任からの電話で、正気になった

先生「お母さん、学級委員お願いします」・・・・

断れなかったwwww

4月はそうだった!そんなことも頭から抜け落ち、教材費の支払いだけ済ませ、学校を後にした私。。

「先生、出来る限り頑張ります~」としか云えなかった・・・・・


そんなこんなで、ブログのアップの仕方も忘れかけておりましたが、

是非ご紹介したいお便りがありました(^^

222.jpg
とまちゃん

111.jpg
お兄さん、お姉さんと一緒に寝ているそうで・・・・(^^

333.jpg
里親さんより
「とまとなりに元気で過ごしております」とお便り頂き、本当に嬉しかったです。


毎日バタバタしていて日常があっという間ですが、我が家のにゃんこさまもロラさんも元気にしております。

IMG_3149_e.jpg
ハイジ
IMG_3147_e.jpg

IMG_3143_e.jpg
ルナちゃん

ハイジが家の子になってくれて本当に良かった(^^
ルナちゃんがお留守番出来るようになりましたよ~

*CommentList

お久しぶりです・・・

すっかりご無沙汰しておりますが、お気づきの方もいらっしゃると思います・・・・

そう・・・只今我が家には預かりっ子がおりません。

本当に、5年ぶり位でしょうか・・・・?
別に預かる犬がいない訳ではありません。(残念ですが・・)
私の仕事の都合と、今年は娘の受験の年なので、暫く預かりをお休みさせて頂く事になりました。

ドッグレスキューは土日の活動が多いので、今の私には両立は難しいと・・考えました。

先のことはまだわかりませんが、今後は出来る事で、関わっていけたら・・・と思っています。

このようなつたないブログを覗いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後は・・・ブログ更新??できるか未定ではありますが、これからもどうぞドッグレスキューをよろしくお願いいたします。


IMG_3154_e.jpg
里親になったロラさん

IMG_3155_e.jpg
預かった当初から問題が多くて・・・・

IMG_3156_e.jpg
私がマイッテシマッタ・・・ほど手強かったwwww
すっかりマルマルしてますが・・(^^

IMG_3168_e.jpg
いまじゃ、誰よりこわ~いトイプーになってしまった(><)
顔もふかせてくれなくれなくなりました

IMG_3161_e.jpg
我が家では、それでもまあいいか・・・と思っています。

IMG_3160_e.jpg
だって、10年表情なくずっと我慢の犬生だったのでしょうから。
これからは、やりたい放題長生きしてもらおうと思ってます(^^

IMG_3167_e.jpg
ルナちゃんと・・・

IMG_3164_e.jpg

ハイジは・・・ほどほどにしてくれるとみんな助かるかな~




*CommentList

ラッフィー正式譲渡になりました

やっぱり、冬は苦手www

忙しいと痛感しちゃう今日この頃・・・・

あの寒い日のお見合いから、無事トライアル終了(^^

IMG_3018.jpg
ラッフィー坊や正式譲渡です(^^

IMG_2956.jpg
ラッフィーもミッキーも幸せになってね(^^

IMG_3143_e.jpg
ルナちゃん

IMG_3142_e.jpg
ルナちゃんとハイジ

IMG_3138_e.jpg

ハイジ・・・の
IMG_3137_e.jpg
後ろには、ルナちゃん

IMG_3134_e.jpg
やっぱり多頭飼いはいいね
すっかり仲良しのお二人さま・・・・

人間は各々忙しくバタバタしているけど、家の中はほわほわだね(^^

一週間があっという間・・・

今日は寒い中、またまた企業研修へ・・・・(><)
忙しさが日々増す今日この頃wwww



ラッフィー坊や、緊張しながらもトライアル頑張っているようです(^^

そして・・・
IMG_3132_e.jpg
先週の金曜日、ミッキー関西の協力団体さんへ移動の為、
代表と待ち合わせをして・・・・

IMG_3131_e.jpg
ミッキーを再び預けてきました。

寂しいけど、早く幸せになるんだよ~

ミッキーは京都のドッグラックさんで引き続き里親さん募集しますので、どうぞよろしくお願いいたします。







ミッキー飼い主さん募集中

ミッキーが我が家に戻っています。

IMG_3122.jpg
ミッキーは一時も・・・・

IMG_3120.jpg
じっとしていないので・・・

IMG_3115.jpg
写真を撮るのも・・・・

IMG_3114.jpg
一苦労wwww

IMG_3113.jpg
シニアのはずですが・・・・

IMG_3110.jpg
いつも元気一杯・・・・

IMG_3119.jpg
早く本当のお家が見つかると良いね・・・・

ミッキーは性格花丸(^^ 人が大好き。
飼い主さん募集中ですよ~

今週末関西に移動してしまいますので、ご希望の方はお急ぎくださいね!

そして、本日のおまけ・・・・
IMG_3129.jpg
お風呂上りのロラさん(^^

IMG_3107_e.jpg
2人仲良く椅子の上でおやつを食べてるにゃんにゃん

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

