オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


やえ避妊手術無事完了

昨日はドックレスキューのミーティンングでした。
そして、やえの避妊手術の日でした。

無事完了して、本日我が家に帰宅しました。(ホッとしました)
後は、お見合いの日まで我が家でゆっくりケアしたいと思います。

CIMG5411.jpg

ひとまずご報告でした~^^
スポンサーサイト

Comment

良かったわ~ 

お世話になってます?って、まだ私のやえちゃんでは
なかったかしら?
心配していましたがホッとしました。
迷子札も出来てきました。
表札も私とやえちゃんの連名で造りました。
準備は着々と・・・です。
やえちゃんに「待ってるわ!」とお伝え下さいませ。

 

心疾患のあるやえちゃん、手術の為の麻酔も気を遣うし心配なさったでしょう!

無事に済んで何よりでした~

たまころさんも、とても待ち遠しいでしょ?
やえちゃんも嬉しいね~もうすぐだもんね!
本当の良かった~
  • posted by ミントの母 
  • URL 
  • 2011.01/17 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たまころさん
やえちゃん、元気ですよ。もう少しお待ちくださいね

ミントの母さん
いつも応援ありがとうございます。
無事避妊手術が終わり、安心しました^^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

