オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


元気です~

数日寒い日が続いておりますが、とっても冷え性な私。。
沢山着込んでも、手足、お尻が冷えてしまいどうにかならないかと・・

で、今日は尾てい骨のあたりにホカロン貼ったところ、以外に効く
手足も今日は、いつもほど氷のようにならず、全身ちょうど良い体温になりました~(^^

週末の譲渡会は、全身ホカロンだらけで参加かな~


   6e349bcd.gif

寒いとは思いますが、暖かくしてお出かけくださいませ。

ガクトは、この寒さで負担が掛かると良くないとの代表判断で、参加しませんが、
飼い主さん募集中です^^

ご質問等、ホカロンだらけのスタッフが対応いたしますので、お気軽に声をかけてくださいませ^^



さて、我が家のワンさんたち・・元気ですよ~
只今トッティは、momoさん宅に移動しております。。

なので、バブちゃん無しのシニアな生活・・・ってほんと静か。。

やえちゃんも術後、まったりと過ごしております・・^^

  CIMG5626.jpgガクトのクレートジャック中・・


   CIMG5637.jpg

がっちゃんは、バブちゃんがいないので姫とまったり~
CIMG5638.jpg今はルナ姫とはアソベナイから~

だからイタズラしないでね・・CIMG5636.jpg


い~ない~なニャンやワンコになりたい時がある。。のは私だけ・・

ニャンコと仲良しなガクトは飼い主さんを募集中です。






スポンサーサイト

Comment

ごぶさたです! 

こんにちわ、お久しぶりです!わかりますか??
がっちゃん、譲渡会お休みなんですね。できたら会いに行こうかと思っておりましたが・・・。でも確かにここ最近の寒さ、がっちゃんには要注意ですものね。
またお邪魔しまーす
  • posted by りりまま 
  • URL 
  • 2011.01/18 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りりままさん
その節はお世話になりました。
そうなんです~ガクト欠席なんです。
でも、私土曜日は参加していますので、良かったら
いらしてください~(^^
只今フリマスッタフ募集中ですのでv-344
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.01/18 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も犬になりたい~。特に朝なんかは切に思います(TT)
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2011.01/19 06:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぷうママさん
ホントv-344寒いとね。。
中々ゆっくりお話できずいつも残念ですが、
今度は是非・・新しいネタもありますよ~i-195
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.01/19 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

