オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



やられた~

本日のやえさん。。

術後、とっても元気に回復しており・・・・


お留守番中・・・クレート脱出(涙~)


   CIMG5599.jpg ナニカアリマシタカ?


はい。。もれなくそそうのあとが。。。それも和室に
留守の時間は、30分ほど・・長女が帰宅し、やえちゃん出てるけどい~の
と・・のんびりコールが(汗)
捕獲して、クレートにすぐ戻されたようですが、もれなくさん
お掃除付き。。

何もなかったようで?良かった(ホっ)

パトロール強化中です CIMG5625.jpg

きっと私のクレートの閉め方が甘かったんですね(反省)

でもやえちゃん。。
じつは、シニアですがとっても身軽(汗)
おトイレサークルなんて、油断すると・・まるで、ハイジャン選手のよう。。

おてんばシニアさんです。。

ま、普段とっても大人しいのでたまにそんなお茶目なやえちゃん見ると、
とっても可愛く見えてしまうのですが。。


CIMG5329.jpg
 
気をつけよう。慣れと油断でした。



本日のガクトクン^^


   CIMG5617.jpg


ガクトは飼い主さん募集中です。

Comment

あらあら~ 

こんにちは~

でも大丈夫ですよ。
我が家ではオス猫「テツ」に、ほんの16年間ぐらい
マーキングして頂いておりましたもの(^^ゞ

頑丈なクレートが届いています。
今日はゲージが届くはず。
やえちゃんに「首が長~く伸びてます」ってお伝え下さい。
でも、お別れしなくてはならない方の気持ちを思うと・・・^_^;
  • posted by たまころ11 
  • URL 
  • 2011.01/20 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブログ「やえちゃんと私の小さな幸せさがし・ちょっぴり洋画」 

今日から、やえちゃんを迎える準備編のブログをはじめました。
これからは皆さんの愛情でここまで来たやえちゃんの近況を
毎日?いえ時々?必ず報告いたします。
時々、覗いて下さいませ。
  • posted by たまころ11 
  • URL 
  • 2011.01/20 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たまころさん

やえちゃんの準備色々ありがとうございます。
もうすぐですね・・
寂しくもありますが、やえちゃんの幸せ探しの終点になる時でもあるので、とても今は嬉しく思っております。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.01/21 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

