オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


譲渡会1日目です!

本日は、晴天に恵まれ・・とっても暑かったです~(滝汗)
なぜかって。。それはスタッフみんなホカロン装着だの、モコモコダウン
あったかブーツだの着膨れしてたから・・・しまいにはみんな薄着に

私も中身脱いで、ダウンとホカロンだけになりましたが、それでも暑くて。。

明日参加のスタッフのみなさん・・
ホカロンは、現場でご判断をオススメします~(笑)

そして、参加わんこ達・・・
気持ち良さそうでしたよ~ 日向ぼっこ状態でポカポカでした。。



  CIMG5663.jpg ソルトクン


   CIMG5664.jpg ほなみちゃん~

  
    CIMG5667.jpg トッティ(


  CIMG5652.jpgねむねむルルたん しんちゃん


  CIMG5653.jpg シャイなのっち~


   CIMG5656.jpg ヨーキークン


   CIMG5658.jpg すずちゃん、よーすけクン


そして卒業わんこのハルちゃんCIMG5662.jpg


新潟から、マイちゃん(ボルゾイってご飯のときも優雅だわ)

CIMG5660.jpg
・・・と写真がここまでしか(涙)続きは明日参加のスッタフのみなさんよろしくです~


今日はたくさんの方が譲渡会にいらしてくださいました。
おかげさまで、良いご縁もあったようですよ。。
詳しくは、代表ブログでご覧くださいね。


ご支援箱も入りきらないほど、色々頂きました。
スタッフ皆で、大事に使わせていただきます。
お越しいただきました皆様、ご支援いただきました皆様ありがとうございました。



そして、今日とっても暖かかったので、明日は。。。

ガクト参加となりました
  
 CIMG5647.jpg

どうぞよろしくお願いいたします~




スポンサーサイト

Comment

 

今日は寒くて腰が痛くなりました(泣)


ガクちゃんも固まってました--;)) 帰宅後は暖かい愛情をお願いします♪
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2011.01/23 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぷうままさん
お疲れ様でした(汗)ガクト固まってましたかv-399
今夜は暖めますv-356
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.01/23 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

