オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


やえちゃんお見合い

本日譲渡会2日目でした。おかげさまで、大盛況だったようです。
保護犬たちを気にかけてくださる方が増えてきて嬉しい事です。
お越しくださいました皆様 ありがとうございました。


私は家の用事で不参加でしたが、夜代表と共にやえちゃんのお見合いに伺って
来ました。

里親様、やえちゃんの為に新しいグッズを揃えて指折りこの日を待ってくださっていました。

伺って早々、やえちゃんおくつろぎモードに(^^

  CIMG5681.jpg

新しいクレートも気に入ったようです

そして、お部屋の探検。。CIMG5683.jpg

なんだか、オマケも付いてきておりますが(汗)

   CIMG5684.jpg

譲渡会帰りのガクト最後にやえたんに逢えてよかったね

やえちゃんトライアル開始です。

応援してくださいました皆様、あと少し見守ってくださいね。


Sさま・・どうぞやえちゃんを宜しくお願い致します。。
スポンサーサイト

Comment

可愛いです~ 

今日はご苦労様でした。
また、有難うございました。
愛着もあると思いますが、やえちゃんのために耐えてくださって・・・
本当にありがたいです。

やえちゃんは少し「クウクウ」と鳴いていましたが
暫く抱っこしてなでなでしていましたらウットリとした
顔をいていたような・居ないような???
今は入り口に布を掛けて暗くして寝てもらいました。
明日の朝が楽しみです。
本当にありがとうございました。

きっと・きっと・幸せにいたします。
安心してくださいませネ。
  • posted by たまころ11 
  • URL 
  • 2011.01/24 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たまころ11さん

ブログ拝見しました。もう大丈夫そうですね^^
安心しております。
やえちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.01/24 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

応援しています 

はじめまして仁藤と申します、おととし里親にならせていただいてから(エディ4歳チワワ)いろんな形で応援させていただいております。譲渡会にもよく行くのですが、やえちゃんが気になり、やえ通信で追っていました。やえちゃんが先住犬(アル7歳チワワ)とそっくりだという事がきっかけですが、預かり様と直接お話してからは、やえちゃんが幸せになれることを願っておりました。うちはわんぱくチワワ兄弟以外にもゴールデンと元気な中型犬(弟が保護)のオスばかりの家庭なので、やえちゃんを引き取るわけにはいきません、そこでやえちゃんの資料を作り、仕事場(歯科医院)に置き、紹介したりしていました。
やえちゃんのお見合いが決まって、夫婦で大喜びしました。たまころ様、どうぞやえちゃんを宜しくお願いいたします。
  • posted by エディのママ 
  • URL 
  • 2011.01/27 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

仁藤さん

いつもご協力ありがとうございます。
やえちゃん、やっと幸せのご縁を掴んだようです。
トライアル折り返しになりました。
きっと大丈夫。

安心して見守ってくださいね。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.01/29 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

