オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


静かな日々。。

今日も寒かったです~
年末から譲渡会まで、賑やかだった我が家もトッティが出戻り(汗)
   

      CIMG5555.jpg(やっぱりかわいい~

そして、やえちゃんのお嫁入り・・


     CIMG5651.jpg

もうこんな姿は見れないね。。

     CIMG5643.jpg

と・・ガクトとにゃんだけの静かな生活を送っております。。


    CIMG5543.jpg
・・がっちゃん監視中です


     CIMG5624.jpgイタズラシテナイヨ

と平和な我が家です。。。

しばらくバタバタしてて色々考えごとなどしていなかった今日この頃でしたが・・
少し時間ができ、振り返ると反省することばかりがおもいだされます。
特に最近は、焦りと緊張から・・何事も全て裏目に出る始末
アラフォーになって落ち込むこと多いな~
年のせいにはしたくないけど、やっぱり何事も鈍くなってる(涙)

あ~明日は苦手なパソコン教室ですよ
居眠りしませんように。。



ガクトは里親さん募集中です!


スポンサーサイト

Comment

初耳^^ 

パソコン教室行ってるんですね~v-216
えらいっ!!!v-221
  • posted by まー 
  • URL 
  • 2011.01/27 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まーさん

悲しいかな・・あまり吸収できてませんi-229
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.01/27 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

