オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



トッティ トライアル

昨夜は嬉しかったですね~

チビフレブルくん トッティ・・
ちょっと宇宙人なブルくんなので、心配していたのですが・・
素敵なフレブルのお姉さんができたようで(^^

momoさん曰くすごく楽しそうに遊んでいて、我が家やmomoさん宅では
見られなかった様子で・・

ホントよかったね。トッティ^^
やっと遊んでくれるお姉さんに逢えて


    CIMG5435.jpg

ドックレスキューでは、只今お見合いラッシュで代表は大忙しです。
(嬉しい悲鳴ですが、体に気をつけてくださいませ~^^)

やえちゃんも今日でトライアル折り返しです

   CIMG5252.jpg

 そして我が家でご縁を待っているガクト・・

     IMG_0758.jpg

みんな幸せになろうね。

    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

