オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


故障中・・

我が家の車が只今故障中
運転して行ける所は、限定されているものの無いとやっぱり困る・・
特に子供の習い事送迎・・
ちょっと不便なところなど(今週は休んじゃおっか?)

買い替えの時期なのかな~
この前車検取ったばかりなのに(涙)
いずれにせよかなりの出費だわ・・


さて、グチは置いといて・・ガクトさん。。。


   CIMG5695.jpg

ついにこたつを占拠・・・

   CIMG5701.jpg

この日のニャンたちはこんな感じで過ごしておりました~
(写真ボケボケ

ガクトは本当に寒がりです。この時期お散歩も大っ嫌いのようで、かなりブルー。。
夜もこのありさま・・


   CIMG5706.jpg

ナニカモンクデモ・・?   CIMG5708.jpg


こんなガクトを暖めて下さる飼い主さんを募集しております。

ちなみにクレート内では、毛布に包まって大人しくお留守番できます(^^
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちわ!相変わらずがっちゃんかわいーv-10
こたつはネコのイメージでしたが、寒がりチワワにこそ
必需品なのかもしれませんね・・・。
ほんと、思わぬときに出費って重なったりしますよね。いたいです。
  • posted by りりまま 
  • URL 
  • 2011.02/02 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

やえちゃん通信 

こんにちは~

1日2回、やえちゃん通信をアップしてますが
オセロさんに見て、安心して頂くためです。
何の問題もなくやえちゃんの心は私に移動して
いるようです。
正式譲渡の日を指折り数えております。
(やっぱり預かり犬と言う事で緊張感あります)
心から愛おしいやえちゃんです。

ガクト君の家族が早く出来るといいですね。
  • posted by たまころ11 
  • URL 
  • 2011.02/02 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りりままさん

ガクト相変わらず寒がりで困ってます(笑)
お散歩は重ね着抱っこでスタート。その後渋々歩きます

痛い出費もどうなることやらi-195
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.02/02 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たまころ11 さん

毎日、ブログ拝見させて頂いております。
もちろん、代表も。
スタッフも拝見させて頂いていると思います。

トライアル中なので、あえてコメントは控えさせて
いただいておりました。(今日は、体調を崩されているご様子でしたので、個人的にコメントさせていただいちゃいましたがv-356

どうぞ、無理なさらずお身体ご自愛くださいませ

私も正式譲渡を楽しみにしております。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.02/02 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

