オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



やえちゃん 正式譲渡です

今日は嬉しいお知らせからです
我が家に預かって3ヶ月・・・
それ以前も含めると保護犬生活はきっと長かったことでしょう・・・

それも昨日でおしまい(^^
もう保護犬っていう呼ばれかたはしないね。やえちゃん^^

imge986613bzikbzj.jpg

やえちゃん正式譲渡になりました。
長らく応援してくださいました皆様 やえちゃんには相思相愛のご家族ができましたよ~

こんな様子で過ごしているそうです(^^

     imga857c61bzikazj.jpg
      img1ecd3cc1zikfzj.jpg

やえちゃん・・ よかったね  本当の家族に逢えるまで時間かかったけど
これからは、安心して過ごせるね。
私の役目もこれでおしまい(嬉涙)

Sさまやえちゃんをどうぞよろしくお願い致します

すぐに我が家にも次のレスキューのワンコ達が入って来ます。
気を引き締めねばね


そしてガクトも・・

CIMG5730.jpg

引き続き飼い主さん募集中です




Comment

 

やえちゃん、おめでとー!
温かい心の優しい本当のママにやっと会えたね!
表情もとても穏やかで安心したお顔になったもんね~
  • posted by ミントの母 
  • URL 
  • 2011.02/05 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミントの母さん
いつもご支援ありがとうございます。
やえちゃん、無事本当のご家族のもとに送り出すことが
できました^^
本当に嬉しいです。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.02/07 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

