オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



飼い主さん募集中 その2・・

今朝は小学娘が発熱・・昨日から咳も酷かったので今日は学校お休み
幸い元気はあるので、手持ちの病院薬を飲ませちょっと様子見かな。。
さて、今日の私の用事はどうしたものか・・
子持ちは、就職先が中々見つからない理由。。こういう突然のお休みだよね・・
あ~インフルエンザじゃありませんように

こんな日は娘のベットはにゃんの巣になってしまうのでした


さ、今日もにゃんこのご紹介デス。

まず、黒猫(たぶん・・)

      C-040-s あくび 名前はあくびちゃん

黒猫って人気ありますよね~(^^
魔女の宅急便というアニメで一躍人気猫に
私もつい黒猫グッズ買ってしまいます^^
我が家の黒猫(ほぼ)もやっぱり名前はジジ猫アニメははまってしまいます~

そして、ちょっと洋猫風(たぶん・・)
        C-043-s えくぼ 名前はえくぼちゃん
全身お見せできないのが残念ですが、確か、メインクーン風の柄だった気がします
(ジャガイモの名前じゃナイデスヨ)
ちょっと大きめかもしれませんね(^^
でも大型の猫ってとっても可愛いですよね。
我が家の先代猫アメリカンショートヘア、やはり保護猫でしたが、
8キロありました。
抱きごごちも良く、ホント可愛かったデス。
猫の話になると熱く語ってしまうので、今日はこの辺で(汗)

気になった方は、是非ドックレスキューまでお問い合わせください

そして・・忘れちゃいそうですが、

   CIMG5750.jpg

ガクトの飼い主さん募集中です。

  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

