オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



飼い主さん募集中 その3

いやあ、昨夜はマイッタ~
体調が良くなった娘が深夜2時過ぎ、スプラッタ状態(汗)
鼻血が~
久しぶりの鼻血だったので、母子ともに慌ててしまいました。。
その後止まったようなので、鼻血の付いた物の洗濯やらで・・朝から眠い
でも今日は顔色は、悪いながら元気に登校してくれたので、良かった良かった(^^

さて、今日もにゃんこさんのご紹介。。


     C-034-s よもぎ 名前はよもぎちゃん

この子のカラーはなんていうんでしょうね?
ちょっと表現のしかたがわかりません(汗)
私的には、アンティークカラーとでも付けちゃいましょう^^
渋いカラーに可愛いお顔のよもぎちゃんです


そして定番カラーの・・

      C-035-s らん  名前はらんちゃん

この子はキジトラですよね(たぶん・・)

どちらのにゃんこもまだ1歳未満(推定)ですので、たくさん猫と遊びたい方!!
オススメです(^^
まだまだ可愛いさかりの子達が気になったかたは、右側の里親募集まで。。

優しい飼い主さんをにゃん達はお待ちしています


そして、おりこうさんで我が家のにゃんこより手の掛からないガクトクン・・


     CIMG5751.jpg
 
  飼い主さん募集中です。。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

