オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



飼い主さん募集中 その4

なんだか毎日色々あってご紹介しようと思ってた物が埋もれてしまっておりました(汗)

これ。。。

名前はホットック・・といいます(^^

     CIMG5740.jpg

韓国のお料理が大好きな私・・もちろんお菓子も^^
随分前に新大久保で買っておいたミックスで、週末子供達と作ってみました(^^

新大久保の屋台で食べて、お~いしい!!と思い家でも作ってみましたが、
屋台で食べた物とはちょっとちがいましたが(笑)
家族もちょっと変わってておいし~といっておりました。
是非、1度機会があったら食べてみてくださいね


さて、今日も猫さんのご紹介デス。。

     C-036-s りんどう 名前はりんどうちゃん

鋭い眼力ですね~
きっと寝ているところを撮影されてゴキゲンナナメなのでしょう(笑)
本当は、可愛いお顔なんですよ^^

そして・・
      C-037-s るり 名前はるりちゃん

チャトランです・・古い呼び名ですね(汗)
2匹とも推定2歳の女の子です。

詳しい情報は、ドックレスキューまでお問い合わせくださいませ。。

優しい飼い主さん募集中デス^^

  もちろんガクトも・・


    CIMG5730.jpg

  飼い主さん募集中です。

Comment

 

私も新大久保よく行きますよー!
スンドゥプチゲと海鮮チヂミ専門です(ははっ)
キンパブ、トッポキ、ホットク、パッピンス、チャプチェ等々~みんな美味しいですよねー!
  • posted by ミントの母 
  • URL 
  • 2011.02/10 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミントの母 さん

あら~新大久保詳しそうですねv-238
是非、今度美味しいお店教えてくださいね(^^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.02/10 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

namiさん、食べ物じゃなくて韓流の俳優さんはどう~?(笑)
なんか、イケメンなんとかの男の人たちのグループのクリアファイルをお土産にもらったんですけど、私、ビョンさましか知らないんですよねー。

もしよかったら・・^^
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2011.02/12 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぷうママ さん
私もドラマは好きなんだけど、俳優さんの名前がおぼえられないの・・(食べ物は覚えられるけどv-344)だから、イケメン・・誰だろうかv-362
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.02/13 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

