オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



飼い主さん募集中 その5

寒いです~私が見る今年初めてのデス。
今日は、最近の女子たちの流行の友チョコ作りに大忙しの姉妹・・・

そう 母は見ないふりです(^^
毎年、えらい大変なので今回はお昼寝しちゃいました(^^
どうやら、長女の分は寝ている間に無事?に出来たらしいが
まだ固まっていない様子・・大丈夫なのかね(汗)

明日は母も参戦で次女のチョコ作りです。。
ホントこの時期大騒ぎで、や~んなっちゃいます。

さてさて、にゃんこさんのご紹介・・・


    C-032-s やさか 名前はやさかちゃん

ラグドールぽいカラーが可愛いですね。
この子もまだまだ子猫です。
淡い色合いが好きな方にはオススメです。
個人的に私 この子のカラーとっても好きです。お顔も可愛いしね(^^


    C-038-s れんげ 名前はれんげちゃん

この子も確か洋猫風だった気が・・(たぶん)
このブチャッとしたお顔がまたなんとも可愛い~
中々根性ありそうな表情もまた
この子も推定1歳未満ですので、たくさん遊べると思いますよ(^^

気になる方は是非ドックレスキューまお問い合わせ下さいませ。

そして今日のがっちゃん・・


    画像 034

白目むいて寝ております(ジュラッシックパークみたい・・)

皆、飼い主さん募集中です。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

