オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


花粉症・・

昨日は良いお天気でしたが、花粉が凄く・・我が家は皆装着!
そして、納戸を整理し・・やっとお雛様を出したのでした・・(遅)

今日はあいにくの雨・・花粉症治まるかな~
何だか・・眠いしぼ~とするのよね(1年中してるって?)


さて、わんこさん達・・こんなお天気は眠いようです。
が、昨日は元気にコロコロ動いておりましたよ(^^



   IMG_0993.jpg 金ちゃん固まってます(汗)



     IMG_0996.jpg サム思いっきりブルー・・


      IMG_0999.jpg 余裕のがっちゃん~


お天気が良かったので、金時 サムリード付けてお庭デビューしてみました。

まだまだですが、少しずつ色んな経験を積んでいます。。


この仔たちは、飼い主さんを募集しています。
皆、おだやかでとても可愛いこ達です・・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

