オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


進歩してます~

雨続きの今日この頃・・
ガクトのお散歩お休みで夕方まったり過ごしてしまいました

さて、金時 サム・・


   CIMG5956.jpg

サークルから、出て来れるようになりました。
その距離1メートルってとこかな(笑)
ホント、可愛い
サム、手まりのようにコロコロ走り私のところに飛び込んできます
金ちゃん、絨毯でコロコロしながらスリスリしてきます。

で、その後走ってサークルに逃げます(笑)
この繰り返しですが、面白くって思わず・・・

<だるまさんがころんだ!!>
まさにこの子達の動きにぴったり
お見せできず残念ですが、想像してみてうださいね・・


    CIMG5940.jpg ナンダカタノシソウダケド
(がっちゃん今にも寝そうね・・)

ガクト、サム、金時は3月6日の譲渡会に参加の予定です。

20110302223448.gif


是非会いに来てくださいね。

この仔たちは、里親さん募集中です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

