オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会終了 

昨日、晴天に恵まれ無事譲渡会が終了いたしました。
今回も沢山のご支援品を頂き、スタッフで分けさせて頂きました。
いつも本当にありがとうございます
大切に使わせて頂きます。


さて、譲渡会の様子・・・ですが。。

今回沢山のダックスやチワワで溢れていて(汗)・・・


   CIMG6033.jpg

うじゃうじゃダックスチーム他


   CIMG6036.jpg お疲れダックス・・


    CIMG6032.jpg

わらわらチワワさん他・・

    CIMG6037.jpg 団子チワワ・・

と・・同じ種類の子達が沢山で何がなんだか(滝汗)
ですが、わんこ、スタッフ皆頑張ったかい有り6頭の仔がお見合いに進むことが出来たようです
詳細は代表ブログ、<幸せになろうね>でご覧下さいね。



次回譲渡会は自由が丘にて、3月20日21日で開催されます
皆様のお越しをお待ちしております。




いや~昨日は参った(大涙)
譲渡会帰宅後、ママ友と飲み会の約束で居酒屋に遅れて行くこと30分・・
久々の再会に
個室入り口付近に腰掛、お喋りも弾んだころ、居酒屋のお兄さん・・
手元が狂ったのか、お盆から私の背中にカクテル、チューハイ2杯浴びせてくれました。

最悪・・べたべた状態で一度帰宅し着替えて再参加・・
ナンダカ・・とっても疲れた~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

