オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


震災地方の皆様 お見舞い申し上げます。

世の中大変な事になっております。

皆様ご無事でしょうか・・

我が家も家族がやっと揃ったのは昨日の朝8時過ぎ・・
長女が学校に足止めなってしまい朝一番で引き取りに行ってきました。

姪っ子も電車に閉じ込められ、やっと開放されたものの途中の駅にずっと足止め。
駅付近の親戚に迎えに行ってもらえたのが夜10時過ぎ・・
その後姪っ子が両親のもとに戻れたのは夜中1時過ぎ。

こんな家庭が沢山あったことでしょう・・

我が家の犬猫も地震の時、パニックになっておりました。
でもクレートに入っていたので、すぐに落ち着きました
(クレート訓練改めて実感)
本当に大変でした。幸い我が家のライフラインは大丈夫でしたので、
今は、普通に過ごせています。


何だか、頭がまだ通常モードに戻っていませんが、これから色々考えようと思います。
     
金時、サム、ガクトは元気にしておりますので、ご安心を・・
スポンサーサイト

Comment

無事でよかった!! 

皆さん無事で本当に良かったです!!
お嬢さん、不安だったでしょうね。。。。
可哀想に。

我が家も家族みんな無事なのですが
会社の工場は津波で流されたり・建物崩落etc被災してるので、明日から不安です。。。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.03/13 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じゅんさん

ご心配おかけしました。
中々ブログまで、手がまわらずi-238
テレビをみると、恐ろしくなります。
明日から皆さん会社が始まり更なる現実を目の当たりにすることになるのでしょうか・・
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.03/13 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大震災直後!

オンラインフラワーショップ 花のギフト館

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

