オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


3月譲渡会終了です

本日自由が丘譲渡会は、晴天に恵まれ無事終了いたしました。
明日の譲渡会は、天気予報が雨の為中止になりましたので、ご了承ください。


本日の譲渡会の様子・・

まずは、電車で出発~

    CIMG6133.jpg
昨日悩んだ末・・2つのクレートに3匹入れカートで引きこの状態で自由が丘へ。。


自由が丘到着後、早々にカートが転がってしまい(汗)慌てて体制を立て直し譲渡会場へ・・


    CIMG6135.jpg
只今準備中~
今日はフリマが中止になったので、譲渡会場でフリマも同時開催でした。


    CIMG6134.jpgチワワブース・・


    CIMG6140.jpg太めのセーラちゃん


    CIMG6137.jpg
先日正式譲渡になったコロンちゃんが遊びに来てくれました。

こんな大変な時に沢山の方が、譲渡会にお越し下さいました。
ご支援も頂きました。
本当にありがとうございました。スッタフ一同お礼申しあげます。

そして、本日ご縁の繋がった犬達もいます。
詳しくは、代表ブログ<幸せになろうね>をご覧くださいませ。


ご報告はまた改めてブログでさせて頂きますね。。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

