オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



我が家の日常・・・

雨が続いておりますね・・
なんだか気分もブルーになりそうな日々ですが、嬉しいお知らせです

金ちゃん先日の譲渡会でお見合いが決まりました


       CIMG6155.jpg ボクドコカイクノ?

幸せになりにいくのよ(^^

そう・・我が家は保護犬にとってただの通過家庭に過ぎません。。
臆病だけどとってもかわいい金時・・
あと少しだけど、楽しくすごそうね(^^


というわけで(何が?)今日は我が家のプレイルームを公開(笑)


      CIMG6148.jpg
わらわら~・・何匹いるでしょう?


     CIMG6150.jpg
サムめずらしく走っております(^^


      CIMG6151.jpg
こんな感じで日々犬猫過ごしております。


しばらく遊ぶと・・

     CIMG6167.jpg 爆睡


     CIMG6165.jpg ネムネムサム、金時


雨の日の日常でした。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

