オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


明日は・・

今日は昼間暖かかったので、金時 サムトリミングに連れて行きました。

明日は金ちゃんお見合いです。

     CIMG5806.jpg
こんな様子で、我が家に来たのが2月12日・・
しばらく慣れなくて写真も撮れないまま毎日が過ぎて行きました。

比較的サムより慣れるのが早かった金ちゃん・・
それでも未だにお散歩いけません(汗)

  CIMG5956.jpg
最初は、サークルから出ることも出来なかった金時 サム・・

一つ一つ時間が掛かったけど学習し表情豊かになってくれ、
その度に体で表現してくれてホント嬉しかったよ~

     CIMG6127.jpg
本当に可愛い金時(^^

いまでは・・
     CIMG6067.jpg


  いつも・・     CIMG6088.jpg


楽しそうにしています      CIMG6116.jpg

まだお散歩できないけど、それは里親さまのお楽しみにしてくださいね。

こんな大変な時だったけど、この仔たちが我が家を癒してくれました。
ありがとうね・・金ちゃん。幸せになるんだよ。


スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます♪ 

初めまして。
いつもブログの更新楽しみにしていました。
金時ちゃん達の事、陰ながら応援させて頂いていました

素敵な赤い糸が結ばれて本当に嬉しいです!!
可愛い可愛い金時ちゃん良かったね!(^^)!
  • posted by せれぶんぶん 
  • URL 
  • 2011.03/26 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

せれぶんぶんさん

ありがとうございます。
更に良いご報告が出来、嬉しい限りです。
これからもドックレスキューを宜しくお願い致します。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.03/27 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

