オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


嬉しいご報告・・

本日はドックレスキューのスタッフミーティングでした。
ミーティング終了後は代表と一緒に金時のお見合いへ

里親様・・金時を心待ちしてくださっておりました(^^

    CIMG6182.jpg
到着してすぐサークルに移動して、少し時間はかかりましたが、おトイレ出来ました

そのサークル・・とても立派なものをご用意して頂いていて・・
金時だけでは余りにも広そうで・・サムも入れそうですね(笑)なんてお話してたら。。

実は、サム君も気になってたんです・・との事。

少し慣れたらもう1匹・・と

色々お話させていただいているうちに。。
じゃサム君も一緒に、と仰ってくださり急遽・・


サムも一緒にお見合いになりました(笑)
  CIMG6183.jpg

もちろんこのお見合い時間差はありましたが、結果こうなりました。

(注 我が家ではありませんよ^^)CIMG6190.jpg

ちょっと金ちゃんの目が光ってゴメンナサイCIMG6184.jpg

ということで、本日より金時 サムトライアルです!!

こんなことって本当にあるんですね。ホント嬉しいです。
いつも金時兄さんを頼りにしていた末っ子サムくん(笑)
金ちゃん居なくなって、またくら~くなっちゃったらどうしよう・・と思ってたけど
もうずっと一緒だよ。

里親さま・・どうぞどうぞこの仔たちを宜しくお願いいたします。


応援して下さった皆様、もうしばらく見守ってくださいね。
たくさんの応援ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

わぉ! 

すごく素敵なサークルですね~^^
2匹が一緒にトライアルなんて嬉しいですね~
金時もサムも幸せになれますよーに!!!!
  • posted by まー 
  • URL 
  • 2011.03/28 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まーさん

このサークル本当はもっと広いんですよ!
私の写真の撮りかたが悪くて、隠れているところがあるんです~v-238

ホント嬉しい限りですよね。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.03/29 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

