オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました。

先日の(嬉しいご報告・・)ブログではたくさんのアクセスや拍手を頂きありがとうございました。
こんなに保護犬を気に掛けて下さっている方がいらっしゃるのは活動を続けていくうえで大変励みになります。


そして昨日、金時 サム里親さまから近況報告を頂きました。
2匹とも私に置いていかれたことなど、すっかり忘れてくれて(笑)
我が家に居た時のように過ごせているようです。
里親様よりこんなお言葉頂いております・・
<2匹いることでお互いが相乗効果になっていて一緒で正解でした>


って本当に嬉しい
何が心配ってサム・・あの根暗と天真爛漫が混在したような性格(大笑)
私かなりツボに入ってました~
私に絵心があれば漫画にしたいくらいでしたね・・

最後にヌイグルミなサム・・

     CIMG6161.jpg

頑張れ!サム、金時      CIMG6162.jpg
2匹で調子にのらないようにね。。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

