オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


譲渡会終了しました。

おはようございます^^
昨日はお天気も良く、譲渡会会場前は櫻が満開・・



     CIMG6272.jpg
譲渡会をしながらお花見出来ちゃいました

譲渡会の様子を少し・・

     CIMG6277.jpg アイドルバニコン~^^

CIMG6273.jpg

       CIMG6281.jpg
トライアル中のトルマリンちゃんが遊びに来てくれました。

譲渡会にお越しくださいました皆様ありがとうございました。
おかげさまで、5匹の保護犬たちがご縁を繋ぐことが出来たようです^^
みんな頑張りました

次回譲渡会は5月3・4日で開催予定です。
そして我が家にも次の預かりの仔が到着しています。

やっぱり怖がりチワワさんなので、ゆっくりご紹介していきますね。。


それはそうと・・
昨日お留守番させてたからって・・
朝から私のパソコンまわりで、鬼ごっこするのはやめてください


 アタシ?     CIMG6286.jpg


あなたたちです
CIMG6017.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

