オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


忙しい・・

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました(汗)

4月は子供たちの書類関係の提出が多くて、頭をかかえております・・
長女がこの春高校に入学し、提出書類の中に母子手帖を確認しながら書かなきゃ
ならない物があり・・(今更みてもチンプンカンプンなのは、私だけ?)

予防接種・・何が何だかわからない~
でもでも・・凄く細かく記入しなきゃいけないようだ・・
赤ちゃんの頃は一つずつ順を追って予防接種を受けていたけどね。(簡単に忘れちゃうのよね)
大きくなったものです(態度もね)


そんなこんなで、ご紹介が遅れてしまいました・・



新しい預かりっ子のみおちゃん・・


     CIMG6306.jpg

ビビリちわわさんではありますが、金時やサムほどではないようです(笑)

には・・豆しばちゃんみたい・・
そう・・みおちゃんかなり大きいです(汗)ちわわ?
誰かに似てる・・あ!ハッチ(^^っと思ったのは私だけでしょうか?

で、ガクトとは・・
こんな感じで  
       CIMG6340.jpg
(みおちゃん・・小熊みたい^^)

詳細は少しづつご紹介していきますね(^^


ガクト、みおちゃんは飼い主さん募集しています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

