オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


みおちゃん・・

朝晩のクシャミが止まらない今日この頃・・
昨日は経済が回るように?久しぶりにお買い物をたくさんしました(^^

・・っというか入学のお祝いだの、子供の買い物のついでに自分の物もつい・・
余計なものまで買っちゃった(汗)
来月のカードの支払いは覚悟です(笑)

そんなこんなで久しぶりに街を歩くと、犬連れの人が多かったですね~
なかでも、チワワ・・
と2人見入ってしまいました。。。
なぜ・・みんなこんなに小さいの
カラーは一緒だけど・・
みおちゃんこの仔たちの3倍はあるよね(汗)


片手で抱けないチワワのみおちゃん・・

       CIMG6394.jpg
性格もプルプルチワワではありません(^^



       CIMG6410.jpg
爆弾娘のみおちゃん・・

体格よいので、みな・・ドン引き(笑)

       CIMG6408.jpg

さすがのガクトもみおちゃんには一目置いています。。

パワーがあるからね。。


テディベアサイズのみおちゃん 普通サイズのガクトは飼い主さん募集中です~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

