オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



元気です。

今日は凄い風ですね~。庭でバタバタ色々飛んで収集が・・(汗)
あ~メンドクサイ(苦笑)倒れたらしばらく放置・・
で、気が付いたらもみじ?にアブラムシ大発生
見過ごすべきか、殺虫すべきか・・悩みます。。
娘が、テントウムシいっぱい放せば・・・と。どこかに売っているのかしら


さて、先日避妊手術を終えたみおちゃん・・


        CIMG6431.jpg
元気です!!

帰宅した晩、クレートの中でエリカラ外して(汗)朝、すっきりしたお顔で
おトイレしてくれたみおちゃん・・
やはりただものではなさそう(笑)

シニアだけど、パワフル。。

良いことだね。元気がなにより(うんうん)
愛嬌たっぷり、甘えん坊なみおちゃん・・

ゴハン食べるより、人間にかまってもらうのが好き


       CIMG6422.jpg

ガクトとも良いコンビ(^^


       CIMG6417.jpg


ちょっと笑っちゃう・・みおちゃんは飼い主さん募集中です。


       

Comment

えっつ? 

ゴミ箱ですね。
  • posted by jiorioijoj 
  • URL 
  • 2011.04/28 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

