オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会終了しました。

本日、晴天に恵まれ譲渡会2日目を無事に終了することが出来ました。
たくさんの支援物資、ご支援金をくださいました皆様、スタッフ一同お礼申し上げます。
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。


さて2日目の様子を少し・・・
というか今日はと参加していたので写真は任せ(笑)


   CIMG6599.jpg
雑種6ヶ月のリサちゃん~


     CIMG6602.jpg
雑種2歳廉太郎~

     CIMG6592.jpg


    CIMG6584.jpg
雑種パピー3ヶ月ヨナ ユナコンビ~
遊びつかれて爆睡中。

       CIMG6582.jpg
シーズーしんちゃん

    CIMG6594.jpg
ダックスののかちゃん


      CIMG6576.jpg
ダックス遠藤君

      CIMG6581.jpg
シーズーセシル

     CIMG6593.jpg
マルチーズグミ

     CIMG6577.jpg


     CIMG6571.jpg
チワワガクト~

        CIMG6580.jpg
チワワムース。


とまあ・・が撮ったので、少々難ありですが、ご了承ください(汗)
他にもたくさんの仔たちがいたのですが・・・
我が家のカメラはこんな感じでした(残念ながら・・)

他、スッタフブログも覗いて見てくださいませ(^^

今日も昨日に続きご縁の繋がった仔達がおります。
詳しくはまた後ほどご紹介させていただきます。





Comment

 

お疲れ様でしたー
マルチは両方ともグミちゃんだと思いますよー(笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.05/05 05:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/05 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じゅんさん

ありがとうございました(^^
お疲れさまでした。次はどの仔になりました?(笑)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.05/05 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日は遠いところありがとうございました。

また、色々気にかけていただきとても嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.05/05 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

