オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


お散歩って・・

今日は、仕事がお休み

何をしようかしら~
って片付け・・でも週末、かなりのやっつけではありますが、
出来たので、今日は自分のことをしましょう
なんて・・ダレてしまわないうちにね(汗)


・・っというのも最近お散歩が大変なんです

しっちゃかめっちゃかなこの方々・・



        CIMG6643.jpg ワタクシ?


         CIMG6605.jpg アタチ~?
     
        CIMG6638.jpg

そうそう、きみたち・・
お散歩は楽しいよね。

みおちゃん・・やっと上手に歩けるようになってきて。嬉しいのもつかの間・・
お次のお題は、道端で会った人、犬にガウリンコしないようにしないとね。
もちろん、注意すれば聞いてくれるんですよ
おまけで付いてきたが思わず目隠ししてて・・

見えなきゃガウしないと・・すれ違う人も笑っておりました

早く慣れると良いね・・

そして、ヨナちゃん・・
最近は何でもお口に入れるのがおきにいり・・
ますます目が離せません
年のせいか、あっちこっちに急に動かれると、目が回ります~

まっ、元気な証拠ですから、しっかり教育?したいと思います~

おりこうさんのガクトくん・・

上手にお散歩できるので助かります。

      CIMG6653.jpg 



この仔たちは、飼い主さん募集中です(^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

