オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


我が家の日常・・

昨日は少しだけ自分の事が出来ました(^^

まだまだ気が進まないけど、やらないといけないことが・・・
健診とか健診とか・・・
ホント去年も引っかかっているから、行かないとならないのに。。。
予約を取れない私・・・
あ~本当にヤダヤダ
明日こそは予約しようと毎日心に誓う今日この頃です



さて、ご報告です~
よなちゃんお見合い調整に入りましたので、募集は終了させていただきます。


そんなよなちゃん・・・

      CIMG6612.jpg
我が家では、ニャンコとも上手に暮らしております。

まだまだ成長過程で目は離せませんが、とっても可愛い仔です。
お見合いまで、引き続き大事に育てたいと思います・・


ガクト、みおは飼い主さん募集中です。





おまけ・・・

私の愛するニャンズ・・


      CIMG6358.jpg
見てるだけで癒されます

明日もがんばろっ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

