オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


素敵な偶然・・

今日は、朝から大忙し~

ガクトの心臓エコー検査で自由が丘の協力獣医さんへ向いました。
我が家の最寄駅に着くと・・

なんと高1の幼なじみの男の子が改札で待ち合わせしているではありませんか~
もちろん、近所ではありません。
お母さんとは仲良しで良く会うのですが、息子やら娘やらには中々会う機会はありません。

思わず嬉しくて、(抱きついちゃおうかと思ったけど~)
近くに行ってグリグリしてきちゃいました(笑)
部活の試合で近くの高校に行くそうで・・
少しですが話しも出来、改札でまで振ったらもバイバイしてくれましたよ(^^

きっと恥ずかしかったでしょうに・・
でもおばさんは満足~
赤ちゃんのころから知っているので、いくつになっても可愛いのです。。

そんなこんなで、ルンルンしながら、自由が丘へ・・
無事ガクトを獣医さんに預け、病院を出てすぐに・・


今度は、幸太郎(金時)ちゃん福助(サム)ちゃんの里親様に声を掛けて頂き
も~びっくりでしたが、2匹の近況を伺うことが出来ました

皆さんとっても楽しそうにお話してくださり、私も嬉しくなりました
幸ちゃん、福ちゃん元気で皆さんに可愛がって頂いているようです。

      CIMG6165.jpg

ずっと一緒で良かったね・・

また、頑張れるパワーを頂いた素敵な1日でした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

