オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



みおちゃん特集・・

今日はお天気が良くお洗濯日和・・
たくさん干せましたが、最近季節外れの花粉症が酷く・・
外に出るのが辛い。。。

毎年梅雨入り前のこの時期が一番酷い・・
あ~頭痛い


さて、我が家の預かりっ子みおちゃん・・


         CIMG6762.jpg

お散歩もたくさん歩けるようになり、随分細くなりました
とはいえ・・獣医さん曰くもう少し痩せたほうが良いよ・・と(汗)

       CIMG6734.jpg エッマダヤセルノ?

そうそう(笑)大分身軽になったけど、あと少しね。

      CIMG6614.jpg

随分、すっきりしたでしょ。

みおちゃん・・
体重 3.7キロ
推定年齢 9歳

好きなこと・・人に甘えること
嫌いなこと・・掃除機をかけられること

性格・・甘えん坊さんで、元気なパワフルガールです。



みおちゃんは飼い主さん募集中です。


(ん~・・黒い仔の写真撮影は難しい!本物のみおちゃんは、もっと可愛いです^^)

Comment

 

みおちゃん一人で写ってると判らないけど
ガクト君と一緒なら「デカッ!」ってなるんでしょうね。
もう少し痩せないと…ですね。
  • posted by YO 
  • URL 
  • 2011.05/25 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

YOさん

こんにちわ(^^
みおちゃん・・やっぱり太ってますか~v-356
頑張ります・・ダイエット。。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.05/26 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

