オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



雨続きって・・

う~ん今日も一日頭痛かった・・
こういう天気が続くと必ずやって来る・・
朝一で整体に行ってこよ。。。




よなちゃん・・大きくなった~?

      CIMG6766.jpg
なんか重い・・っていってもまだ片手でもてますよ~(^^

     CIMG6741.jpg
みおちゃんと同じ位・・?


       CIMG6746.jpg
まあ・・よく遊ぶ遊ぶ・・パピーですから、愛くるしい・・
今日は、バスクリンのお風呂に入れてみました。
ドライヤーは苦手です(笑)

   CIMG6733.jpg
凛々しいでしょ。。


      CIMG6734.jpg
私もね(何かやっぱり貫禄があるかしら・・?)

いえいえ。みおちゃんは立派なベビーシッターさんよ(^^

      CIMG6743.jpg
・・・この後はお決まりのバトルでした。。
みおちゃんおつかれ~



可愛いみおちゃん、飼い主さん募集中です。     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

