オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



う~ん困った。。

土曜日に掃除機が壊れ~泣きそうになりました。

そう、今更ながら我が家は掃除機がなければ、1日たりとて生活できません

なぜって・・

こんなのや~
  
       CIMG6834.jpg

あんなのや~

      CIMG6862.jpg

そんなところに・・

         CIMG6817.jpg
          

雨続きの今日この頃・・
我が家は犬、猫プレイルーム化しております(涙)
もう、みんな・・ホント元気で暴れてくれるから、クシャミがとまらない・・

日曜の朝一で電気屋さんに走りましたよ 


無事掃除機かけられ、やっとみんな静かになりました・・・


オヤスミタイムだね・・

        CIMG6822.jpg


それはそうと・・何故かみおちゃんの可愛い写真が撮れない。。。

     CIMG6838.jpg ・・



ハッスル娘のみおちゃん、飼い主さん募集中です・・・
       

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

