オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


開港記念日・・

雨ですね~
今日は、小学がお休みで、まだ寝ています・・
本当はお友達に誘われて、開港博とやらに行く予定でしたが
この雨で、断念・・

ここ数日のお天気のせいか、年のせいか頭痛に悩まされている母にとっては
内心ラッキー・・なお休み・・

爆睡中のを横目にこのままずっと寝かせておいちゃう~なんて・・
とはいえ、お腹すいたら起きてくることでしょう

わんさん達も朝のおトイレを済ましひと暴れして今は静か・・
あ~もう一度寝たいところを踏みとどまる母・・なのでした。



そのわんさん達・・


      CIMG6857.jpg
みおちゃん・・


     CIMG6798.jpg
よなちゃん・・

お見合い予定が入りました。


よなちゃん、たくさんお話がありましたがこの度やっとお見合いに進めそうです(^^
只今いたずら盛りで目は離せませんが、
可愛い時期に送り出してあげられそうなので、とても嬉しく思います。


そして爆弾娘のみおちゃん・・本当に可愛いと思います。
私のチワワのイメージを覆してくれました。

とにかく、パワフル
身体で感情表現してくれるようになりました。

     CIMG6814.jpg

あと少しですが、この仔たちとの生活・・楽しみたいと思います
スポンサーサイト

Comment

 

よなちゃん、お見合いなんですね。
みおちゃんも…?
よなちゃsんのやんちゃ盛りの面白写真が見れないのは寂しいですが、
幸せに向かっての旅立ちですもの、応援してますv-10
  • posted by YO 
  • URL 
  • 2011.06/03 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/03 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Yoさん
こんにちは(^^
みおちゃん、よなちゃんお見合いうまくいく事祈ってて
くださいね。
がっちゃんも元気ですよ~v-218
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.06/03 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

