オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


譲渡会終了しました

6月の譲渡会は無事終了致しました。
お天気の悪い中、沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました。
そして、沢山のご支援物資や、募金も頂きました。
スタッフ一同お礼申し上げます。

保護犬の為に大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

さあ、譲渡会の様子を・・・
って、私充電器に入れたまま・・忘れてしまいました(涙)

なので、譲渡会の様子は他スタッフブログをご覧下さい


そしてご報告・・

みおちゃん戻りました。

        CIMG6949.jpg タダイマ~



なので、募集再開です。
我が家で引き続き良縁を待ちたいと思います。

みなさん、ガクト共々宜しく御願いいたします~(^^

       CIMG6956.jpg



ガクト、みおは飼い主さん募集中です。



    
スポンサーサイト

Comment

 

みおちゃん、お帰り…
がっちゃん&みおちゃん、早く本当の家族が見つかるといいですね。応援しています。v-8
がっちゃん、にゃんこの居るお家にお婿にいけるといいですね。
  • posted by YO 
  • URL 
  • 2011.06/14 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

YOさん

みおちゃん帰宅しました・・
ゴハンもちゃんと食べれるようになって、やっと元の
生活に慣れたようです・。

もうすぐですね、ようすけ すずを宜しく御願いいたします(^^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.06/15 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

