オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


みおちゃん元気です(^^

毎日気温が読めず・・留守番させる犬猫の温度管理に悩む今日この頃。。

今日は洗濯干して出かければ良かったと後悔しました・・


こんにちわ(^^
先日の譲渡会でいただきましたご支援フード

      CIMG7081.jpg

大変助かります。

ガクトが美味しくあっという間に頂いております(汗)
こういう活動は皆さんに支えられて出来ているのだとおもいます。

本当にありがとうございました。


さて、みおちゃん・・



      CIMG7028.jpg
元気ですよ(^^

元々食が細く?ダイエットも良い調子に進んでいましたが、
最近は、しっかり2回食べられるようになり、
お散歩もよく歩けるようになりました。
何だか、とっても健康的(^^


      CIMG7049.jpg
ガクトとは、本当に良い感じで・・
とても不思議な感じでございます

     
        CIMG7009.jpg
その視線の先にはみおちゃんが・・・

いつもガクトに見守られている?みおちゃんなのでした。



ガクト みおは飼い主さん募集中です


     
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/20 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/21 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

YOさん

いつも気に掛けて下さりありがとうございます(^^
ワンコ2匹との生活は、如何ですか?

どうぞ、無理せず楽しんでくださいね(^^


私も頑張りますv-91
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.06/21 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミユキさん

早々にありがとうございました。
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.06/21 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

