オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


よなちゃん 正式譲渡です

こんばんは・・

今日も暑かったですね~
どうぞみなさん熱中症には、気をつけてくださいね。。


さあ、今夜は嬉しいご報告から


      CIMG6798.jpg
可愛い可愛いよなちゃん

素敵なご家族が出来ましたよ(^^

       CIMG6721.jpg
あんまり可愛かったので、我が家に居た時の写真を今一度・・(笑)


     
       CIMG6900.jpg

こちらは、お見合いに伺った時のお写真・・
代表から、条件付きのトライアルでしたので、今まで暖めておきました(笑)

希望者さま、代表とのお約束を守ってくださり、トライアルも無事終了です。

よなちゃんには3人のお兄さんお姉さんが出来ましたよ(^^
たくさん遊んでもらえるね

里親さま・・よなちゃんをどうぞ宜しく御願いいたします。



ワタクシごとですが・・只今仕事が大変忙しい時期で、よなちゃんを今だったら預かれなかったな~
なんて、ブログを見返しながら思います(汗)

ホント4月の末から6月上旬までどっぷり子育て楽しかったです(^^

よなちゃん、幸せになってね・・


          CIMG7085.jpg
今は、2匹でのんびりだよ~


ガクト みおは飼い主さん募集中です


        
スポンサーサイト

Comment

 

可愛いよなちゃん、正式に家族に迎えられて本当よかったです。おめでとうございます。
今回はれんちゃん、らいちゃん、よなちゃん、MIXちゃん達に早々と幸せがやってきてうれしいですね。

新大久保…最近忙しくて行けてないんです。かれこれ3週間…パッピンス食べた~い!
  • posted by ミントの母 
  • URL 
  • 2011.06/24 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミント母さん

新大久保、そんなに良くいかれるのですね~(^^
ちょっと羨ましいv-238

私は韓国料理が好きで、行くと食べまくってくるのですが、2ヶ月に一度くらいかな~(笑)
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.06/27 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

