オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


涼しい~

雨の月曜日・・
仕事は午後からなので、週末ちらかりまくった家の中を整理中です

でも飽きてきたから、
涼しくて、このまま寝てしまいそ~




ここ2,3日ガクトの咳が酷く、昨日自由が丘の協力獣医さんに診ていただきました。
心臓から、きているのか気管支炎なのか・・

暫く薬を併用して様子をみることに・・

昨夜からのお薬が効いたのか、今朝は落ち着いています
良かった良かった。

     CIMG7091.jpg

保護犬ですが、こうやってすぐ獣医さんに診て頂ける・・
これって、凄いことだと私は思うんです。

こういう活動というのは、みなさんの募金や協力があって出来ているのだ改めて思います。

影で、いつも支えてくださる獣医さん、募金や支援物資を下さるみなさま、

本当に感謝です。


     CIMG7042.jpg
アリガトウ~フードタクサンタベテルヨ


少々体調不良のがっちゃんでしたが、みおちゃんと刺激的な日々を過ごしております(^^

     CIMG7089.jpg
いつも視線の先には、爆弾娘が・・(笑)


個性的で可愛いみおちゃん、
みおちゃんが我が家に来てから、やけにヨワヨワしく見えるガクト(笑)


飼い主さん募集中です。


どうぞ宜しく御願い致します。
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちわ。
がっちゃん咳がでてるんですね。季節の変わり目か気圧のせいか。この時期は人間でも体調を崩しやすいですよね。お大事に。
ちなみにウチのにゃんこは元気ですが、天気と同じくぼーっとしてます(笑)
  • posted by りりまま 
  • URL 
  • 2011.06/27 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

咳が…! 

マック先輩も先日咳が酷くて、
今はなんともないですが、確か
アツーい日だったと思います。
体の温度管理が歳だからなかなか
できないんだろうなーなんて。
  • posted by ちわこ。 
  • URL 
  • 2011.06/27 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガッちゃんの咳、心配ですね
心臓からなら、この暑さは堪えます
人間もかなり堪えていますけど…
どうぞお大事に

よなちゃんの正式譲渡おめでとうございます
よかったですねv-10
  • posted by YO 
  • URL 
  • 2011.06/27 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りりままさん

やっぱ気圧の変化は犬にも辛いのかしら・・?
にゃんちゃんもボーっと(笑)


ちわっこさん

マック先輩も年だから、咳が続くようなら、代表にご相談をお勧めしますv-356


YOさん

う~ん心臓からなのか、気管支炎なのか?
薬が効いているようで、だいぶ咳は治まっているんですよv-218

でも元気で、食欲もあるので大丈夫v-237


  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.06/28 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

