オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


あっつ~(汗)

外はウダルヨウナ暑さ・・・

ここ数日、凄い気温高いですね~
何だか、貧血でフラフラします~

これはまずいってわけで?今日は仕事が13時に終わったので、
ガッツリ昼から炭火焼きハンバ~グを友人と食べて栄養補給してきました

夕飯もつい・・皆食欲無いし~おそばだ・・冷やし中華だ・・
なんてやってるとパワー落ちますね・・

今夜は、しかり食べさせなくては・・とその時は思う母なのでした・・(笑)



さてさて、今日はみおちゃんの面白さについてお伝えしましょう。。

まあ・・話せばきりがないくらい・・個性的


      CIMG7040.jpg
正直、可愛い写真が一つも撮れない(汗)

それは・・いつも跳んでるから~ん?跳ねているから?
そう、ゴムボールのような動きをします。。。


      CIMG7092.jpgナニカイッタ?

あんまり良く跳ねたり跳んだりしてるから・・
ちょっといたずらして・・・

私がほ~いほ~いと盆踊り?のように遊んであげたら・・
まあ期待どうり・・踊る踊る(笑)

は大喜びで自分もまねしてやってましたが・・いまいち。。(笑)

あんまりやると、いつかスタッフや代表に怒られそうなので、それ以来やってませんが・・(汗)
きっと足腰丈夫なんだよね・・
と思ってしまうシニアなチワワ?のみおちゃん



      CIMG6977.jpg
跳ねすぎてお疲れのみおちゃん・・

実物はすご~い可愛いちょっと大きめチワワです(笑)


みおちゃんは素敵な家族を募集しています(^^

スポンサーサイト

Comment

里親を申込中です 

こんばんは

ランと申します。

ドックレスキュー代表様にみおちゃんの里親の希望を申し込んでいます。

長女と次女がみおちゃんに一目惚れです。毎日、ブログをチェックして、みおちゃんの様子を見守っています。

一日も早く家族の一員として受け入れたいです。



 

ランさん


こんにちは。

みおちゃんを気に掛けて下さりありがとうございます。
ご縁が繋がるとよいですね(^^
  • posted by nami 
  • URL 
  • 2011.07/01 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

