オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


難しい・・

今日も暑かったですね~

やっぱり夕飯はそうめんになってしまいました・・(涙)

こんばんわ(^^


がっちゃん みおちゃん暑さに負けず元気ですよ~

写真・・・今度こそって思ったけど・・・・・・・・・


本日は・・・・


ご覧下さい。。。。。



       CIMG7106.jpg


     みおちゃん妖怪シリーズ・・(汗)

       CIMG7105.jpg
これには・・参った(笑)
アップしながら自分が笑ってしまい・・・

     


        CIMG7107.jpg

しかも同じに写っているガクトは普通に撮れている???

      CIMG7108.jpg


ミオチャンハマジョデスカ? CIMG7104.jpg


ナニカイッタ?  CIMG7097.jpg


     CIMG7111.jpg
イエイエ・・キョウモタノシイデス~



そのじゃらし(※犬のしっぽ)イタダキ

          CIMG7113.jpg

ハイハイ・・そこは椅子の背もたれですから・・(幅5センチだし)

りーさん宅のりすちゃんがおサルさんなら・・・

我が家のルナ姫は巨大モモンガ~・・又はハリーポッターに出てくるフクロウだな(笑))



でもお姫さまだから・・誰も躾けられない我が家なのでした。。。。






がっちゃん みおちゃんは飼い主さん募集中です(^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

