オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


ダレダレ・・・

こんばんわ~

夜になっても暑くて頭が全然まわらない~(汗)

昨日から小学が体験学習とやらで2泊3日のお泊り

前日の準備段階からかなり興奮しており・・(笑)

準備の途中にお決まりのこんなこともあり・・


       にゃ~CIMG7140.jpg

夜も興奮してよく眠れなかったようですが、元気に出発し・・

さあ!何しよう・・とはりきって片付けしてたら力つき・・・(涙)
お昼寝してしまいました(笑)


もう暑くてせっかくの休日も皆ダレダレ~。。。

おまけに某電気屋さんに扇風機買いに行ったら・・まさかの扇風機売り切れ
ちょっと衝撃的でした・・
扇風機が売り切れなんて・・・


そんなこんなで、今日も暑さで?作業効率悪く・・(涙)
明日には帰宅してしまう


う~んやることは山のようにあるけど、計画どうりには進まない今日この頃なのでした・・・・・


そんな中・・この暑さでお散歩少ししか行けないわんこ達。


        CIMG7161.jpg

やっぱりみおちゃん金目になっちゃうね・・


          CIMG7165.jpg
だいぶ上手に2匹で歩けるようになりました

暑いけど2匹とも頑張ってます(^^




早く家庭犬として過ごせる日が来るとよいね・・・




ガクト みおは飼い主さん募集中です

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

