オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



もう・・ホント暑いわ。。

こんばんわ~

今日も一日アツカッタ・・・

なぜ、こんなにバテバテなのか・・・


それは。。

今日は、娘たちの部屋の大掃除をしたから~

もう、怒る気力も残っておりません(笑)


さて、そんな一日・・ワンコたち静かにおりこうさんでした

窓全開の中・・わんわん吠えることもなく、保冷剤入りクレートで静かにできました。
あんまりおりこうなので、ガムを・・


      CIMG7244.jpg
ガムをくわえたみおちゃん(ちょっとピンボケだけど)



       CIMG7248.jpg
一生懸命で可愛い・・


      CIMG7246.jpg
それを監視する

       CIMG7187.jpg
ガクトも一生懸命・・

この時は別々でフリーにしてたのですが・・

ガクトもガムを最近良く噛むのが、ちょっと嬉しい


ガクトは歯の状態が良くないので、少しでも見てあげたいのですが、
痛がって触らせてくれません。
心臓が悪い為、歯石も取れない状態(麻酔のリスクが高いそうで・・)


おまけにこのガムよなちゃん用に買って残ったゲンコツガム

それを、こんな風に噛むようになり・・

      CIMG7218.jpg
何だか・・とっても嬉しいわ(^^




最近、毎朝のまったりフリータイムにはガムがお供の我が家なのでした。。

     CIMG7251.jpg

がっちゃん みおちゃん飼い主さん募集中です
宜しく御願い致します(^^





さあ~今日は早く寝るぞ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

