オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



もうすぐ夏休みだよ(汗)

ちゃくちゃくと忍び寄る子供たちの夏休み・・
まだ、子供たちの夏期講習だの何だの手配がなにも終わっていない・・(カナリヤバイネ)

このままだと自分が地獄をみるようだから、今日中になんとかしなくちゃ・・(涙)




おはようございます~
今日も暑そうですね。。。
皆様、熱中症にご注意くださいね・・・

 

      CIMG7256.jpg
朝から、まったり~ずな方々・・


     CIMG7258.jpg
みおちゃんは相変わらずガム・・・

   

      CIMG7261.jpgがっちゃんほふく前進・・
寝起きわるいんだよね~

   CIMG7264.jpg
やっぱ、やめとく~?

      CIMG7263.jpg
あ~だるいよね

       CIMG7259.jpg
あとはよろしく~


      CIMG7252.jpg
そうそう寝起きわるいからね



       CIMG7251.jpg
はやくごはんください




がっちゃん みおちゃん飼い主さん募集中です。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/14 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当に・・もうそこまで夏休みがやってきてますね。今日とあと1回だけ給食があるだけです(叫)

この夏はお互い「怒らないでいられた日」選手権でも開催しましょうか(笑)

がっちゃんもみおちゃんも仲良く可愛いっす☆
  • posted by ぷうママ 
  • URL 
  • 2011.07/15 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

YOさん

いつも気に掛けて頂きありがとうございます。
ガクト咳だいぶ治まりましたv-218

2匹並ぶと・・・ホント、大きさが。。(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/15 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぷうママさん・・・

本当に・・・悪夢が現実になりそう(笑)

「怒らないでいられた日」選手権!!
サイコ~

でも・・・始めからv-429お手上げかも・・・
お互い頑張りましょうe-263
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/15 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

