オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



週末はハウススクエアへ・・・

台風ですね~

部屋中洗濯物がかかって落ち着きません・・
う~ん乾燥機使うべきなのか・・・悩みます。。。

こんばんわ。
何だか今夜は涼しそうですね・・・

 

雨の日の我が家・・
     CIMG7331.jpg
さんたちは先日のお姉さんの部屋大掃除おかげでマイル~ムと化しています(笑)

      CIMG7321.jpg
イヤ~ン

      CIMG7323.jpg
ヤメテ~

       CIMG7328.jpg
ブ~

この後いつものバトルが始まり・・・


      CIMG7313.jpg
リビングでは・・・ガクトとみおちゃんの寝床のイス取りゲーム



      CIMG7315.jpg
絶対にどかない・・・みおちゃん


うろうろ~・・ながっちゃん

       CIMG7307.jpg
やっとゲットデシュ~



その時みおちゃんは・・・・


        CIMG7254.jpg
隔離だったのでした。。


ガクトが勝負に勝つのはいつのことやら・・・・
だってがちゃん・・・

みおちゃんに
        CIMG7216.jpg ぽっ





ガクト みおは24日の譲渡会に参加します。

里親さま 募集中です。

          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

