オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



譲渡会終了しました。

7月の譲渡会は無事終了しました。


暑い中お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

次回譲渡会は、暫く先になりますのでご了承くださいませ。


そして、沢山の支援物資を頂戴いたしました。いつも本当に助かります。
重ねて御礼申し上げます。


さて、遅ればせながら譲渡会の様子を少々・・・・


       CIMG7390.jpg
今回の一押しショット
シモンが、トフィー(たぶん)に乗っかって寝てるの・・

        CIMG7384.jpg
テリーは最初からずっと寝てました(汗)

        CIMG7386.jpg
マック先輩!!起きてるし~(いつも寝てる写真ばかり)

        CIMG7387.jpg
がっちゃん~

       CIMG7388.jpg
おでぶなスザンヌ~

       CIMG7389.jpg
みおちゃんとつむぎちゃん~

       CIMG7375.jpg
トフィー(^^

     CIMG7378.jpg
ライちゃんの寝顔~(緊張してずっと起きてたからね・・)

      CIMG7379.jpg
おやすみマクロス~

      CIMG7371.jpg
ぶりこのセシル~

      CIMG7370.jpg
も・ひとつおまけのセシルとみおちゃん~

       2011072412560001.jpg
とっても綺麗になったうるたん~


        2011072412590000.jpg
ガクトの色違いだいず~

        2011072413000001.jpg
新人さんメルモ~


      2011072413000002.jpg
中尉とシモンの後姿(汗)・・


あとは・・・・

       CIMG7383.jpg

       CIMG7382.jpg
ワラワラワラ~・・・・

写真がここまでしか・・・(汗)



以上・・7月の譲渡会の様子でした(^^
お陰さまでご縁の繋がった仔がいます。

詳しくは代表ブログで・・・(笑)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

