オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


変な天気で・・・

昨日、久しぶりにはいたスカートが・・・入らない(滝汗)

無理やり一日はいてたら苦しくて、痩せなきゃだめだ・・と心に誓った夜でした・・(涙)


こんにちわ・・
変なお天気ですね~

最近、スタッフブログを見るとこの夏、太った人が多いようですが・・
夏って太るのかしら・・??

もちろん私も何だか、かなり苦しい(汗)
仕事も子育ても忙しい夏休みなはずなのに・・・・何故

わんこの散歩もこんな天気で、タイミング悪いと行けなくなるし・・・

う~ん苦しい

何か対策考えなくては!!がんばろ~


      CIMG7303.jpg
ダイエットに成功したみおちゃん・・・
羨ましい(笑)
相変わらず爆弾娘です・・・・



        CIMG7306.jpg
こんなお天気でお散歩心配ながっちゃん・・・

朝、庭でみおちゃんと遊ぶ?(ストーカー?)するのが大好き
みおちゃんは、残念ながらガクトに興味はありません(笑)



    CIMG7162.jpg
2匹で仲良くお散歩に行けます・・


私の為には1匹ずつ行ったほうが良いのだけど・・・
2匹のほうがよく歩くので・・・

私は自分で、ダイエットだな・・やっぱり



おりこうさんなガクト みおちゃんは飼い主さん募集中です~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

