オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



ちょっとお出かけ・・

ね、ねむい・・
でも、今寝てしまったら・・・起きられない(汗)
あと1時間したら出発~(^^
なので、ブログアップ

こんばんわ~
今日から少しだけ留守にします!

その間、がっちゃん みおちゃんは楓ママンさん宅にお泊りです~
お世話になります(^^

CIMG7432.jpg
キイテマセンガ?

CIMG7403.jpg
ふぁにふぁに~?

ちょっと私も夏休み?してくるね(^^
でも、行く前からすでに疲れてる・・・(汗)

CIMG7400.jpg
にゃんで~?

だって、のお世話係りさんが、留守中やってくるから・・
大掃除とか小掃除?とか・・
・・・で、こんな時間だよ~(涙)
慣れないことすると疲れるね・・う~ん

ってがっちゃん歯が悪いのに頑張ってますね(笑)


CIMG7399.jpg
はい~たのしいです・・


そろそろやめておこうかね・・・

留守中、おりこうさんにしててね(^^

CIMG7406.jpg
リョウカイ




かわいいがっちゃん みおちゃんは飼い主さん募集中です~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

