オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries

スポンサーサイト


もどりました・・

こんばんわ(^^

毎日暑いですね~

昨夜、楓ママンさん宅からガクト みお戻りましたt(^^

2匹ともおりこうさんにしてくれていたようです
滞在中の様子は、New Face, New Life....You make me Happy!!
をご覧くださいね(^^

も~写真を撮る人の腕が良いとこんなに違うの???
っと思う位・・可愛いがっちゃん みおちゃんなのでした(笑)


で・・・今朝はいつもの日常~(^^

CIMG7456.jpg
がっちゃん みおちゃんとっても元気です

朝から鬼ごっこで、写真なんて撮れません(汗)


CIMG7350.jpg
でも・・一緒に過ごせるのもあと少し・・

みおちゃんのお見合いが決まりました。

がっちゃんは、ちょっと寂しくなるけど・・
みおちゃんには、今度こそ幸せになってほしい・・・

あと少しだけど・・みんなで、楽しくすごそうね



ガクトは飼い主さん募集中です。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/14 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

YOさん

いつもご心配ありがとうございます~
みおちゃんのお見合い・・
どうぞ見守っていてくださいね(^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/17 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

