オセロの保育園

保護犬預かり日記

Entries



みおちゃんトリミング完了・・

こんばんわ~

毎日暑いですね・・
月曜から仕事も始まり、子供たちもバタバタ忙しくなり・・・
ボケボケしていると・・・

あっという間にみおちゃんのお見合いが・・

昨日、トリミングに行き、さっぱりしてきました(^^

CIMG7559.jpg
う~ん・・よく動くので最後まで写真が撮れません(涙)
みおちゃんは、とにかく良く跳ねる・・・

これがダイエットの成功の鍵だね(^^
ま~一時も普通じゃなかったから(笑)

CIMG7557.jpg
ホント・・マイニチフマレマシタ~

CIMG7558.jpg
ナニカイイマシタカ・・?
(がっちゃんのクレートジャック中~)
CIMG7552.jpg

次は自分のお家でのびのびしようね・・
みんなで、応援してるからね。



がんばれみおちゃん(^^


Comment

 

みおちゃんガンバレ~v-91

ホント幸せになろうねv-10
  • posted by YO 
  • URL 
  • 2011.08/17 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

YOさん

みおちゃん、きっと大丈夫v-238
安心して、お預けしてきました(^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/20 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nami runa

Author:nami runa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

